レディースのアジアの闘いが始まった🙋

ベトナムには行けないので・・・・
ダゾーン観戦😊
何だかんだありますが ダゾーンでやってくれてありがたい😄

何が起こるかわからない・・・
アジアの闘い・・・・
油断はできない・・・😓

・・・・慎重すぎた😅
前半のうちに 柚歩がハットトリック😆
後半には 美紀ちゃん・・・ハットトリックどころじゃない😆 4点も取った😆
合計17点🙌
どこかの記事に「無慈悲なまでの強さ」と出ていたよ〜🤭

次もその次もガンガンいっておくれ〰️🥳
アジアに浦和を響かせておくれ〰️🥳

チャント響いてたよ😄
現地応援ありがとうございます😌

トップチームの鬱憤はレディースで晴らす・・・
浦和の法則・・・・😳
そんな・・・😨


これは前日の埼スタです😔
雨なのでシートチェンジしました☔


たどり着くのがちょっと大変なアッパーです😓
よく見えるけど・・・😅

マフラーベアーは売り切れだったので😰
ちいかわグッズ買ってみました😌


あっ😃
神戸のお土産貰いました〜😊


ありがとう🍮

レディースの勝利を糧にしばらく過ごせます😄