お昼はほぼ決めて行ったのですが・・・
目指したお店が満席で入れず😰 

どうしようかと最寄駅に向かう途中
何気なく目に入ったレストランのメニュー表・・・
シーフードカレーの文字が飛び込んできた🤭

ここにしちゃった~😅


本格的っぽい😄
スープも付いて フリードリンクで
何だか・・・良かった〜😋 
美味しかったし〜👍

帰りの🚄の時間が結構ありました😅
駅ビルとかそこら辺をブラブラ・・・・

並んでも食べたいスイーツ😆
イタガキフルーツカフェ😌
仙台に来るとかなりの確率で寄ってます🤭

今回は・・・
桃のパフェをいただきました~😄


ステキなたたずまいです😊

ステキなお顔です😊


甘くて・・・美味しい〜😋
ほっぺたが落ちそう〰️😱とはこの事ですか😂

並んでも食べましょう❗
次はぜひ本店に・・・ぜひ❗

冷たいものを入れたら
いっぱいだったお腹が少しスッキリしたので😅

やっぱりお寿司も食べないとネ〜😁

塩釜のしらはた・・・
駅にある立ち食いのお店です😌



う〰️〰️〰️〰️〰️ん😊 ウマい😆
本当は イクラが乗ってたんだけど 変えてもらっちゃいました😅
塩釜・・・寿司ウマいですネ~😄
満足です🙋

仙台土産は「むう」と決めているので 
いろいろ悩んだり、さまよったりしなくて済みますわ〜😉

で、むう・・・買ったけど・・・
写真がありません😅
むう・・・美味しいよネ〜😊

これで仙台旅ホントの終了です🙌