地下鉄を乗り継いで向かったのは・・・
<二柱神社>

行く前にいろいろチェックをして
やはりここは外せない😌と・・・

仙台遠征では終点の泉中央まで行くけど
ひとつ手前で降りて あとはまっすぐです😊
途中、左手にユアテックスタジアムを見て🥿🥿🥿



雲が多いかなぁ?
風もあります・・・・
前来た時も風あったような・・・😅


そして・・・・境内の様子が変わってる😵
お直ししてることもあるのかな?

短冊が風に揺れてキラキラ✨️キラキラ✨️✨


吹き流しも風に舞い上がって
まるで龍が飛んでるみたい・・・🐉


風鈴も涼しげでいいネ😊🎐

大黒さまは椅子におられた😄


それから 雷さま(いかづちさまと呼ぶらしい)の可愛らしさに・・・
惚れてしまうやん😆

そしてそして 御朱印いただきました~😄
限定の七夕バージョン🎋


4面お書き入れいただきました~😆
(大判持ってったので2面です😳)
去年も良かったけど・・・
今年も感激です😂

月替りも見開きでいただきました😌


金魚です😊
やっぱり行って良かった😄
待ち時間だって思ったほどではなかったし😊
覚悟して行ったしネ😄

スケジュールは順調すぎて怖いくらいです👍