磐田戦の試合前、南広場にて同窓会を開催しておりました😊

曇り空でしたが 降られる事なく
ただ懐かしくしゃべり尽くす🙋という会でした😄

メンバーは シドニーオリンピックの弾丸ツアーの仲間たちです😊
何年前よ・・・😅
ひとり参加の何人かが集まってできたグループ😊
それからずっと何やかやで繫がっています😌
そんなに頻繁に会うことはないけど
我ながら・・・スゴいよね😄
みんなありがとう😄

磐田サポもいたんだけど日曜ナイターはキツい・・・
ということで試合まえにご帰宅😳
この会だけのために遠い埼スタまで来てくれた😓
(みんな関東圏ではありますが・・・)
みんなホントにありがとう😰

会を企画してくれた我がグループの団長🙋
ありがとう😄
懐かしくて楽しいひとときでした😊
又、会おうね😄

そして試合はあの通りでしたので
サイコーの1日となりました😄

でも、暑かったネ😓


氷・・・🧊氷

スタぐるは
URAWA DOG食べました😋


えびカツだったよ〜🍤

お疲れさまでした~🙋