ホーム最終戦・・・
駒場はいいお天気☀




試合の方は先制されて追いかける展開😓
どしたぁ〜😨
しかし・・・・
ぶっちぎり今シーズン得点王の貴子さま💕の
2ゴールとフネさんゴールで追いつく❗
勝てなかったけど・・・・・
ホーム無敗は素晴らしい😄

試合後の優勝セレモニー🎊
ちゃんとセットがあって良かった😄







キラキラ✨も紙吹雪も舞う〜🎉


おめでとう😆🎉

そしてお約束・・・🙋
森脇良太様・・・あなたが残していった芸が
ここに引き継がれ🤭
磨きがかかっております🤣

はなちゃ〜ん🙋 出番です😉


やってくれるわ🤭🤭🤭🤭
森脇くん😌 安心してネ〜😁

ひとしきり盛り上がったところで
ホーム最終戦のセレモニー😊

監督、華キャプテンのご挨拶😌


引退の佐和子さん、正木コーチのご挨拶😌

そして貴子様のご挨拶😌
花束もらった時には・・・
さすがに泣いちゃったネ😳


大変な事たくさんあると思うけど頑張れ❗
行ってらっしゃい🙌


楽しい駒場の1日でした😌