急に夏のような暑さです💦💦
春を通り越しちゃいましたネ😵

埼スタの空も青〜☀️



絶対勝ちたい❗福岡戦😑
いや・・・・どこも勝ちたいけど😐

何だか・・・あれっ~😨って感じで先制され🤨

後半・・・逆転❗

「歌え❗」に奮起しましたか😃ネ😆

そして みんなで歌いました😄


周ちゃんが歌おう❗って言ってくれたらしいネ😊

これからもたくさん一緒に歌いましょう🙋


夕暮れ時のスタジアム・・・


又、次も頼みます😌


そしてそして この日はイチゴまつりですよ〜🍓

今や埼玉はイチゴ県ですからネ🍓🍓

あまりんはホント美味しいし😄

もちろん、あまりん買いました😊


きれいなイチゴです😍


金重さんのイチゴサンドがお目当てです🙋



あまりんサンド💕💕


もうひとつはチョコのサンド😊
こっちのイチゴもさわやかジューシーで
とっても美味しかった~😆
とちあいか・・・だったかな😊

ごちそうさまでした😄

帰りにご褒美・・・😊
周ちゃん、おススメのお団子🍡


次はシュークリームで😀