この封筒の中に入っている「伝令」の任務を遂行してまいりました🙋


鬼滅の「き」も知らない私ですが・・・😳
限定の御朱印いただける❗と、なったらネ〜😁

滝野川の八幡さまはうぶすな聖地だそうです😌



境内にあるこの柱は
しのぶさんの身長なんだとか😌


そしてとうとうこのステキな御朱印帳を
手に入れてしまいました・・・・😆
いつかは・・・と思ってたけどネ😄
考えたら最近よくお参りに行ってるし・・・😊


お誕生日イベントの限定の御朱印🦋


ステキな御朱印ばかりなんですネ〜😊
今更ながら・・・😊

任務遂行の御朱印はこちらです😌


切り絵になっております😄

さて、もうひとつの聖地へ・・・

中野沼袋の氷川さまです😌
よく行く所ですネ〜😊


こちらは 富岡・・某さん
(すみませんネェ😅知らなくて・・・😳)
の、うぶすな聖地です😌



七福神も揃っておいでです😌


御朱印がこちら・・・😌



二社巡り任務遂行成功です😄

台紙に揃えて
真ん中に・・・
「任務完了」❗の印をいただきました😃


以上・・・
楽しい任務でした😊