於菊さんのいる新町では
この時期、町をあげてのおひな祭り🎎

毎年 来てます😊

まず史跡の行在所・・・


毎年ちょっとずつ違いますネ😊
た〜くさん並んでますよ😊

御殿も素晴らしい😄


御殿のお雛飾りを見ると
家のを思いだします(母のですが・・・😳)
もう仕舞ったきりで可哀想だけど・・・😥



懐かしい気持ちになったり
ほっこりうっとりしたり😊





町中のいろんなお店でもおひな飾りが見られます😄

於菊さんのところにもおひな飾りがありました😊

まずお参り😌


子ギツネちゃんが背中にいますネ😊
可愛いい😄

大きなおひな様がいました😌



授与所の入口には
まんまる顔の可愛いいおひな様がずらり😊



手水舎の花に於菊さんとキツネちゃんが埋もれてました~😄

おひな祭りと春風の御朱印です😌