やっとこの日が来ました😄
何かたくさん来るらしい😄情報が・・・

これは自分のちょっとした用事なんか後まわしだ😅

レディースの試合だって本当は行きたかったけど
・・・・・・・・・😓
・・・🤔
私には無理だ😥

そしてこの風景・・・・



久方ぶりだわ😆
五万人超え😊 いい風景😄

なのに・・・・・・・引分けか〜😵
それもPKで追いついての引分けです😑

でも・・・まだ・・・2節だもん・・・
これからだ🙋 と、信じて😳
どんどん上がっていく🙌 と、信じて😳😳😳

信じてま〰️す😌
今年はホーム全試合行けますからネ😊たぶん😅

本日の埼スタです😊



ウォーミングアップ中・・・



何故か大好きな散水🌈



本日のビジュアル✨




シャーレだね~😄
これ掲げようネ〜😄
バックスタンドの文字は真横だったので
撮れませんでした😰
後で写真見せて貰った😄
さすがです😉

本日の埼スタぐるめ🍚
王子の鮭三昧丼❗


少々お高くてビックリしたけど
シャケ美味しかった😋
それに王子のご飯は召さねば🥰

お土産いただき〜🙋



美しき埼スタ✨




では又・・・・
月末にネ🫡