スゴい人混みなんだろうなぁ~😓
と思って・・・行かなくてもいいかなぁ〜😓
と思ってたけど・・・
ホテルへの帰り道だったので寄ってみた😅

警戒するほどではなかったけど😳

ドンキ・・・・
回っとる😅


そしてここではやっぱり🐙
だよネ〜🐙🐙🐙


食べ歩き用は並んでたけど
お店でちゃんと座っていただきました😌


上が くくる🐙です😊
下は わなか🐙です😊
ハシゴしたってよ😁
わなかのは ポン酢にして味変😉
美味しかったわ~😄


金龍さんとか・・・


ビリケンさんもいたわ・・・😊


お肉嫌いなんで 
串カツ屋さん行くっていう選択肢は今までなかったけど・・・
ちょっと興味があります・・・今・・・😁

カニさんちの前で
かにまん🦀という魅力的なものに遭遇😶


いただきました~😄
・・・・・😋

ブラッとしながら戻りましょう😄

店先の皆さんに混じってみた・・・😝



グリコ〰️🙌


ネオンキラキラ✨


思いのほか・・・堪能しました😳