2日目の神戸です😌

舞子まで行きました😊
ずぅっと海岸線を走ります🚃

思ったほど遠くなかった😊

駅からはこんな景色・・・


海がすぐそこ・・・
そして大きな橋だね〜🌉

さて・・・駅からは少〜し歩きます😊

初めてのトコはちょっとドキドキ・・・😳

到着です😊
「舞子六神社」(まいころくじんじゃ)
まいこむのお宮と呼ばれます😊
六を「む」と読むんだね😃



手水舎はお花でいっぱい🌼


華やかですネ😊

お参りします😌



境内に
恵比寿さまと大黒さまがいました😊


大っきな笑顔😄
安らぐネ〜😊


境内から 振り向くと・・・
鳥居越しに 海〜🌊


すぐそこに 海〜🌊

行ってみました😄
ホントにすぐそこでした😄


ちょっと曇り空だけど・・・
気持ちいい〜😊


あ〜😓 でも風が強くてちと寒い😅


御朱印いただきました😌


お忙しいのにありがとうございました😌