今年のお元日は
1年に何回かしかない最強開運日でしたネ😄

そんな日に・・・・

まず 滝野川の八幡さまへ😌


お参りをして😌
狛犬さんにもご挨拶〜😊



この日だけの限定の御朱印❗


カッコいい〰️😄
運気も上がる😃


続いて
月参りもしている赤羽の八幡さま😌


こちらもけっこう並んで😅
お参り😌


ゆったりした雰囲気の狛犬さんが
居並ぶ神様を守っているようです😊


境内にはキツネさん達もたくさんいます😊


特にこの赤いキツネさん・・・


気になる〜😄
ずっと気になる〜😊

こちらでもこの日だけの
限定御朱印いただきました😃


いい年の始まり・・・・😄


と、思っていたら・・・
お参りに並んでいたさなかに・・・
緊急地震速報😱

帰ってニュースを見て
まさかここまで大きな地震だったとは・・・
ビックリ😨

ただただ見守ることしかできない😣
何てお正月・・・
お見舞い申し上げます😥