京都、二日目の夜は
萬福寺へ出かけました😌
黄檗宗という中国風のお寺です😊

すごい前に行ったかなぁ🤔
くらいの記憶で・・・😅
駅からそんなに遠くなさそうだったけど
夜道って不安😣

でも、これ見えた途端ホッとしました😅


中に入ると
境内中が光り輝く〰️✨✨




さすが中華風・・・という感じです😄



お寺ですので仏さまもいらっしゃいました😌





これは孫悟空でしょうネ😊



パンダもそりゃあいます🐼



これカッコよかったです😆
麒麟だったかな😄



ランタンといって思い浮かべたのは・・・




これよネ😊
この感じもステキだけど・・・
ちょっとスケールデカすぎますよ😅
ウキウキしちゃったけど🤭

広い境内中これですので
まだまだたくさん飾られていて楽しかった😄

池のあるお庭には・・・

  


大〜きなお花や


大〜きな蝶々や
大〜きなでんでん虫やバッタやてんとう虫😄


カラフルで〜す🦋🏵🐌🦗🐞

とっても癒やされる・・・
というかワクワクして楽しかったです😊
ステキな夜〜になりました😊