ホント〜は奈良に行ってるはずでした😓
しかし・・・お宿が取れず🥺
京都に泊まることに・・・
そう決まったら決まったで
行きたい所がどんどん出てきた😅
で、京都旅行となりました😌

ニュースで連日話題にしていたオーバーツーリズム
でも
これに巻き込まれない自信あったし😉
満喫しようと思ってました😌
せっかく有休くれた職場のためにもネ😃

お宿はこちらです😌




1人・・・充分です😌

リーズナブルで朝ビュッフェも美味しい😊
初めて泊まったときの印象がバツグンに良かったためか 以来ここがお気に入り😄

何年も前に来て久しぶりなのに
又、来ていただいてありがとう的な対応😄
何だか嬉しくてくすぐったいような😆

大浴場もあります😊


大きいお風呂って癒やされるネ〜😄
2日とも遅〜くにこっそり入りに行きました😅
いや・・・部屋でぐ~たらしてただけ・・・
とも言います😳


さて、朝ごはん😃
2日あるから ごはんの日とパンの日にしましょうよってネ😉

とりあえず1日目のご飯🍚


カツオのたたきと、とか 玉子焼きはう巻きよ😊
お吸い物にしてみました😊

デザートも食べなきゃネ〜😄


この柿のお菓子・・・柚子餡で美味しかったの〜😊
チョコムースもすこぶる美味しい😊
白桃のゼリーが身震いするくらい美味し~😆
ちょっと大げさ?😝
朝からたらふく食べました🙋

そして2日目・・・
今度はパンだね😉


・・・・・どこがパンじゃい🤨
お米じゃんか😵
それも栗ごはんかい・・・😲

に、にほん人なんで・・・😅

西京焼きに生麩の田楽に玉子焼きは九条ネギ
湯葉のあんかけ茶碗蒸し・・・
ネ😳 手が出るでしょ😁

デザートもネ😊


ここでパンかい😲
田楽リピートですか? これおやつ?
いいじゃないの〜美味しければ〜🙌

今回の滞在記録でした😌
お世話になりました😌