このあたりの試合って
本当に危ない・・・😓


特に大学生とか・・・
危ない😓危ない😰


積まれたボールが何気に可愛いい😌
そして
大好きな散水風景😌



なんて言ってる場合じゃないぜ😣

初めに学生さん達の
赤〜き血のイレ〜ブン♪
のチャントに・・・
あぁ〜んだって〜👊🤨

なんて言ってるドコではなかった😓
どちらが赤き血・・・だったか・・・😵


見守る周ちゃんの背中・・・


心配・・・う〰️ん💦 そりゃ心配🫣

相性の悪い某放送局のあわよくば😓の😰思惑に 
嵌らずにすみました・・・😟

こんなトコでジャイキリなんて
とんでもないわ😫
(危なかったけど・・・😣)


天皇杯・・学生さんとの闘いあるある・・・

試合後、決まってベンチや応援席にご挨拶してくれる
この日は場内一周・・・😅
大拍手です😌

それに引き換え・・・・・・・😓

何となく足取り重い帰り道でした😳

お疲れさまでした😌