長野へ行ってきました😌

勝つと優勝❗という試合でした😄

しかし・・・・
う〜ん😰 残念ながら この日はお預けでした😫

次のホーム戦で決めよう❗
という事ですね😅

大丈夫😄
ホームで歓喜の瞬間を❗

私は行けないけど・・・😥
皆さま😌よろしく😂

長野、篠ノ井・・・初めて降り立つ😄

長野Uスタ・・・初めて来た😅

のどか・・・😌


あって良かった😄シャトルバス💦



ここでも・・・
大好きな散水風景😄



そして・・・
忘れちゃいけない・・・?
スタぐる😋

ねぇねぇ・・・
これ見て😁 


普通じゃないでしょ😲 この盛り🤣
名物らしいよ🤭

せっかくなんでネ・・・
・・・・・
並盛り買ったよ〜😁


できたてで美味しかった😋
入場の時、コープさんからジュース貰いました😌

あと〜クレープ食べました😃


いちご🍓にチョコ❗
間違いない🥰

試合は残念でしたが 
頑張って行って良かった😄

優勝しようネ🙌