お別れ会 | くらしきの女将の茶室

お別れ会

今夜は営業をお休みさせて頂き
従業員さん達と忘年会でいつも利用していた
中華レストラン「娘々」さんへ夕方から集合です。

女将の32年間とほぼ同期間を東町のために働いてくれた
同志も数名います。(笑)
加齢のために現在お休みしている元従業員さんも誘い
賑やかにフィナーレの宴会を開催致します。

今夜は無礼講ですので、みんなで思いっきり飲んで食べて
昔話に花を咲かせましょう~
ちょっぴり涙なんかも出るかも?

娘々

コース料理

(なおこの写真は娘々様HPより無断拝借いたしました。
どうぞお許し下さいませ。)

この行事が終われば、いよいよ後二日です。
みずからに叱咤激励しつつ、この三日間を過ごします。