猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

            治療歴

2015年  4月 結婚

2015年  6月    妊活開始

2016年  6月 タイミング法開始

2016年11 通水検査(両卵管閉塞)

2016年12月 卵管造影検査(両卵管開通)

2017年  6月 子宮外妊娠(左卵管切除)

201712月 卵管造影検査(右卵管閉塞)

2018年  2月 子宮外妊娠(右卵管切除)

2018年  5月 体外受精開始(ピルアンタゴニスト法)

2018年  6月 採卵12個⇒受精卵8個⇒凍結5個

                     ホルモン補充前周期(中容量ピル使用)

2018年  7 ホルモン補充周期

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
 
 
 
星D11星


今日は旦那が昼から研修なので

車で送るついでに

ラーメン食べに行きましたデレデレ



味噌ラーメンなんですけど

レッドという名のラーメンを選び、

辛さレベルは激辛をお願いしました。




見た目辛くなさそうなんですが

いい感じに汗かく程度の 

ちょうど良い辛さでした!

旦那は一口でギブアップえー






ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン



14日~16日の三連休は、

いとこの結婚式のため

関西方面に行ってきました車

 

 

 

いとこの女の子は私と同い年で

学生時代から付き合っていた人と

結婚しました指輪

 

 

 

結婚式前夜、

親戚一同が集まって

夕食を食べることになりました。

 

 

 

主役のいとこは居なかったけれど

その子のお兄さん夫婦がいました。

 

 

 

乾杯の挨拶を伯母さんがしている中で

お兄さん夫婦に子供ができたという

発表がありました。(妊娠8ヶ月) 


 

私はそれを聞いた瞬間固まり、

引きつった笑顔で旦那に対して

「妊娠したんだって!」と言いました。

 

 

心なしか、旦那も

私の目の前にいた両親も

気まずいような顔をしてました。

 

 

 

「おめでとう!拍手

「じーちゃん、初のひ孫だね!キラキラ

 

と他のみんなは

盛り上がっていました。

 

 

私も小声ながらも

「おめでとう」とつぶやきました。

 

 

次はみーなちゃんだね、って

言われないように気配を消しました。

 

 

 

本当は2人に直接、

お祝いの言葉をかけてあげれば

よかったのですが

なんだか怖くて、、

結局一言も言葉を交わせませんでした。

 

 

 

そんな中で、お兄さんは

自分の大きなお腹をさすりながら

「僕も妊娠しちゃって~ニヤニヤ

みんなを笑わせていました。

 

 

 

いいお父さんになりそうだな照れ

 

 

 

自虐ネタでみんなを笑顔に

させているお兄さんが

すごいと思いましたし、

心が和むことができましたラブラブ

 

 

 

お兄さん夫婦は私たちよりも

早く結婚しているので、

もしかしたらですけど

私と同じような悩みも

あったかもしれません。

 

 

 

妬みはありません。

 

 

 

私も早く後に続けたらいいな、

と思いました。

 

 

 

そして、改めて考えてみると

私の家族や親戚、また、

旦那の家族から

「子供はまだか」

と催促された事は1度もありません。

 

 

 

本当はそう思っているかもしれませんが

私は言われた記憶がありません。

 

 

 

子供に関するデリケートな事を言われて

傷ついている人はたくさんいるんだな、と

他の方のブログを見ていて

色々考えさせられます。

 

 

 

そして私は、

恵まれているんだと思いましたお願い