こしまわし◎ | *Lull*

こしまわし◎

愛妻ーーーーー
ちゃんと腰回しと腹筋したべグー
最近の趣味はカメラ、料理、ダイエット得意げ

ダイエットは特に重要注意
ぉ恥ずかしい話ですが…
短大2年の正月あたりかな?
体重が人生ピークで60㌔以上いったのねガーン
まぁ原因は暴飲暴食です(笑)
それからまぁ気をつけてはないけど
だいぶ体重落ちていって
MAXの体重から9㌔近く痩せましたキラキラ
体が楽ですよね~
でも目標は高くありたいわけで
48㌔が理想です!!
体質からいって45㌔以下は無理あせる
きっと筋肉質なわたしドキドキ


今は
・食事を3食摂る
・腰回しをする
・好きな事してストレス溜めない

これだけ気をつけていますパー

頑張れ自分ーーーーー



最近の私はこんなですよーひらめき電球ひらめき電球
大人っぽくなりたい今日この頃だなぁDASH!DASH!
気ままにぶっちゃけ日記-am_yoko.jpg