音譜音譜音譜音譜音譜




お帰りなさい!!





 

 


今日の昼半ば
秋の美しい青空でした




今朝パソコンを付けると
加賀市の気温21度となっていました
涼しいはず
寒いくらいの朝でした

あまりの気温差に驚くばかり
朝晩エアコンを付ける毎日でしたが
今朝は寒さを感じ
羽織ものをしてくらいです



昨夜のお客様の中で
小松航空祭にお出かけになられた方がおられました
朝は小雨が時折降っていましたが
午前中に雨は上がりました

秋の空に
朝からヘリコブターや
飛行機の爆音が時折響きわたりました












石川県の応援シールです

 

 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 


 






​​​​
​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ


 

 

ちょっとひと押し お願い! 

!!!!!!!!!!!!


人気ブじログランキングへ 

 

アップアップアップ