音譜音譜音譜音譜音譜






お帰りなさい!!







 


今日も30度越えの一日でした
体がだるく動きを少し控えめにしました


日本海の幸
鰈の天日干しです

先日魚屋さんに頼んでおいた鰈です
大きい立派な鰈を
天日干しにしてもらいました
白い袋は爪楊枝の袋入り
5~6cmの大きさと
比べて見てください

久々に
今晩の夕食は鰈を焼きます



前の小さな池の中に何かが動くのでよく見ると
おおきさ2cmほどの虫が
手足羽をバタバタして
もがいていました


写真を撮ってから
そっと石の上に上げました


余程もがいたのか
石の上でぐたり動かなかったのですが
先ほど見に行くと
何処かへ飛んで行ったのか
姿が無かったです

その辺を見まわし姿がなく
ほっとしました






石川県の応援シールです

 

 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 


 






​​​​
​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ


 

 

ちょっとひと押し お願い! 

!!!!!!!!!!!!


人気ブじログランキングへ 

 

アップアップアップ