音譜音譜音譜音譜音譜






お帰りなさい!!







 

昨夜の菖蒲湯祭り入湯式
大変盛り上がりました



厳かに
山伏のご祈祷から始まりました

菖蒲の入った俵の御輿を担ぎ
街の中を!!
最後に古総湯に菖蒲を入れます

写真はお友達の写真です


今日は山代温泉女性懇話会の
お茶会がありました

お菓子は山代温泉の
お菓子屋さんの主菓子
「菖蒲」です



午後お手伝いでお茶を点ててきました
沢山の方に来ていただき
嬉しいお茶会でした

今日もお祭りです






石川県の応援シールです

 

 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 


 






​​​​
​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ


 

 

ちょっとひと押し お願い! 

!!!!!!!!!!!!


人気ブじログランキングへ 

 

アップアップアップ