音譜音譜音譜音譜音譜






お帰りなさい!!







 

今朝まで降っていた雨は
夜明けとともに降り止み
空が明るくなってきました
気温は昨日ほど寒くなく
落ち着いた5月になりホッとしました



ドクダミの八重の花が咲きました
清楚でとっても可愛いです

メダカの卵を産み付けるために
こんなかわいいものがあるのです
毎日10個ほど卵が付いています



今針の先ほど小さいメダカが10匹ほど!
育ってくれるように
見守っています

熊蜂がさつきの蜜を求めてきました


慌てて撮ってピントが外れてしまいました

今年のサツキは
これまでには咲いたことないほど
沢山の花を付けました

気候のせいでしょうか!
ススキが咲いたり
不思議ですね






石川県の応援シールです

 

 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 


 






​​​​
​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ


 

 

ちょっとひと押し お願い! 

!!!!!!!!!!!!


人気ブじログランキングへ 

 

アップアップアップ