音譜音譜音譜音譜音譜






お帰りなさい!!







 

今日は朝は暖かく
晴れていたのですが
急に嵐が雨がと
空が真っ暗で雨になりました

4時過ぎからまた
空が明るくなり
日が差し込み驚きました



昨年のガーベラが花を咲かせました
一年土の中にいて
忘れていたのですが
真っ赤なガーベラとてもかわいいです




庭の花が次々と可愛い花を咲かせてくれ
とっても嬉しいです




先ほどお客様とお話をしていると
加賀温泉は以前のようなお色気は?
と聞かれました

私の嫁いできたころは
お色気でアピールした
宿泊施設が多くありましたが
今ではほとんど営業していません

いろんな営業方針がありますが
ゆったりのんびり
ご家族で、お友達で
ワイワイご利用いただいています


お客様の美味しかった!
ご馳走様!
とのお声が私の一番元気の素です









石川県の応援シールです

 

 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 


 






​​​​
​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ


 

 

ちょっとひと押し お願い! 

!!!!!!!!!!!!


人気ブじログランキングへ 

 

アップアップアップ