音譜音譜音譜音譜音譜






お帰りなさい!!







 

今日は穏やかな一日でした

車の車検の日の予約日です
朝10時に車をもって行きました



今年の紅柿の花が咲きました
よく見ると沢山花が付いています
これ全部実なると
とんでもない数の柿の実になりそうです
これから少しずつ
落ちて行くのでしょう
かわいそうな気がします

前庭のつつじが咲きました




あけぼの広場で咲いていました



いろんな花が咲いて楽しくなります

先ほど車検が終わって
取りに行ってきました
ホッとしました










石川県の応援シールです

 

 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 


 






​​​​
​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ


 

 

ちょっとひと押し お願い! 

!!!!!!!!!!!!


人気ブじログランキングへ 

 

アップアップアップ