音譜音譜音譜音譜音譜






お帰りなさい!!







 

今日は気温が低く
寒い一日でした
冬に逆戻り
重ね着をしました



コデマリ アップにしてみると
清楚で素敵な花ですね




先日ブログで能登つつじと書いたのですが
本当は能登キリシマとのことでした

新聞に美しく咲いたのが
大きく出ていたのでよく見ると
私はつつじと思っていたのですが
キリシマだったようです

1月1日能登地震から4か月が済みました

早く復興が進み
穏やかな能登に落ち着きますように
心から願っています









石川県の応援シールです

 

 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 


 






​​​​
​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ


 

 

ちょっとひと押し お願い! 

!!!!!!!!!!!!


人気ブじログランキングへ 

 

アップアップアップ