音譜音譜音譜音譜音譜






お帰りなさい!!







 

今日はとっても良いお天気になりました
私は花粉症がひどくなり
午後しばらく休みました



桜満開
お客様に一日ドライブのコースを
昨日お薦めしたコース

山代温泉から
福井県竹田の枝垂桜を見て
永平寺へ
丸岡城の桜を見て
東尋坊へー>山代温泉へ
今は何処の河川敷に防波堤に
桜満開の絶景です




先日のお客様
高速道路で車が不調になり
大変だったのでした

長距離のドライブで
整備をして準備してこられたのですが
急に車が動かなくなり
とっても怖い思いをされました
運よく道路工事の人に
アドバイスしていただき
レンタカーに乗り換えて
当館へ

それをお聞きして
高速道路での車の不調は命がけ
無事に旅ができ
ほんと良かったです
ややもすると・・・!
考えただけでも
怖いです
笑顔でお見送りでき
良かったです





昨日の主人のオオヒノミヤ
お祭りの絵ができました









石川県の応援シールです

 

 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 


 






​​​​
​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ


 

 

ちょっとひと押し お願い! 

!!!!!!!!!!!!


人気ブじログランキングへ 

 

アップアップアップ