音譜音譜音譜音譜音譜






お帰りなさい!!







 

今日はぽかぽか陽気
桜満開の日になりました

山代小学校は今日が入学式
ご近所にピカピカの一年生が
可愛いピンクのランドセルを担いで
嬉しそうでした


お迎え花に
今日咲いたチュウリップを入れました

先日ホタルイカを沢山いただき
主人に甘辛く煮てもらいました
あまりのおいしさに
つまみ食い
食べても食べても
飽きないです



ホタルイカは少し癖があるようで
主人ははじめ食べなかったのですが
今日になって
美味しいと!!
塩分控えめと主治医に
言われているのですが
ついついつまみ食いをしています

大好きな私は
一人で楽しんでいます
熱いご飯に最高です


可愛い花が咲いていました



名前は??


夕方から雨になりました
桜満開ですが
散らないように
願っています








石川県の応援シールです

 

 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 


 






​​​​
​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ


 

 

ちょっとひと押し お願い! 

!!!!!!!!!!!!


人気ブじログランキングへ 

 

アップアップアップ