音譜音譜音譜音譜音譜






お帰りなさい!!







 

今朝は朝活の日
国道の気温計が1度
とっても寒かったです
時間がたつとともに
気温は上がり
午後金沢で18度になっていました



今日の金沢城の横を通ったときの桜です
一部先ぐらいでしょうか!!

主人が棟方志功の絵を見たいと
富山県福光にある美術館へ行きました
残念!!
今日は休館日だったのです
やっと春らしいお天気で
ドライブがてらに出かけ
肝心なことを調べていなかったのです







棟方志功さんの住居跡に
いろんな椿やお花が花を
咲かせていました

休館だったのでお花の写真を
たくさん撮ってきました

今度はしっかり確認して
出かけます

春の良きドライブでした









石川県の応援シールです

 

 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 


 






​​​​
​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ


 

 

ちょっとひと押し お願い! 

!!!!!!!!!!!!


人気ブじログランキングへ 

 

アップアップアップ