音譜音譜音譜音譜音譜






お帰りなさい!!







 

今日は曇り空
良い天気が長続きがしません

桜は開花を待っていますが
遅いです



レッドの窓めに置いた日日草
花が咲きました
小さい花です



お迎え花にミニ水仙を生けました


黄色が強く元気があるように見えます

今日は珍しく午後お針仕事をしました
お客様の浴衣の補修です
針をしさしぶりに持ったので
慣れるまでもたもたしましたが
以前はパッチワークしたり
浴衣を縫ったり
手芸の好きな私は時間を忘れて
楽しいひと時になりました

気が付いたら夕方の5時
4時間縫物していました
好きな仕事は時間を忘れて
集中できるのでしょうね



白梅 
寒さが続いていたので
遅くからの開花でした


愛しい白梅です










石川県の応援シールです

 

 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 


 






​​​​
​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ


 

 

ちょっとひと押し お願い! 

!!!!!!!!!!!!


人気ブじログランキングへ 

 

アップアップアップ