音譜音譜音譜音譜音譜






お帰りなさい!!







 

今日は少し気温が上がり
穏やかな日曜日になりました
お客様を送って加賀温泉駅へ行くと
沢山の人が駅の方へ吸い込まれていくように
見えました

昨夜は満月のような美しいお月様でした

スマホで撮りました
早い時間には大きく見えたお月さま
夜中には高く高く小さく見えました
絵本に出てきそうな美しいお月様でした


今日は白山連邦は霞で美しい白山が
見れませんでした

お客様に白山の説明に
先日の美しい白山はと
私のスマホを見ていただきました





​​





石川県の応援シールです

 

 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 


 






​​​​
​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ


 

 

ちょっとひと押し お願い! 

!!!!!!!!!!!!


人気ブじログランキングへ 

 

アップアップアップ