音譜音譜音譜音譜音譜






お帰りなさい!!







 

今日は朝から青空が広がり輝いていました
朝は冷え込みましたが
お日様が当たり
ポカポカ陽気になりました

今日の白山です



久々に主人とお買い物に!
白山も久々のご対面でした

ポカポカ陽気に真っ白の白山で
言う事なし!!



私の写真に対抗し
主人も負けじと
絵を書いていました




素敵な詩を見つけました
坂村真民先生の
二度とないじんせいだから!!
中からの一節です

二度とない人生だから
一輪の花にも
無限の愛を
そそいでゆこう
一羽の鳥の声にも
無心の耳を
かたむけてゆこう

今日の白山の真白き姿を見て
雲一つない美しい姿を見て
思い出しました

 

 

 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 


 






​​​​
​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ


 

 

ちょっとひと押し お願い! 

!!!!!!!!!!!!


人気ブじログランキングへ 

 

アップアップアップ