音譜音譜音譜音譜音譜






お帰りなさい!!







 

今朝は屋根から雪の落ちる音が
良く聞こえなした
寒気が緩んできたのです
屋根から雪解け水が!
びちゃびちゃになっています



ヤモリの赤ちゃんが雪の冷たいうえにいました

冷たくてか 冬眠中か
動かないのですが
私が手で触ると
小さい手足を動かします
なんと可愛いのでしょう
雪の上は冷たすぎ
植木鉢の中へ移動しました
暖かくなったら
元気ででてきてくださいね




日の当たるところに可愛い花が咲いていました

 

 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 


 






​​​​
​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ


 

 

ちょっとひと押し お願い! 

!!!!!!!!!!!!


人気ブじログランキングへ 

 

アップアップアップ