音譜音譜音譜音譜音譜






お帰りなさい!!







 

寒い一日です
昨日が満月だったようです
昨昨日の真夜中
雲の切れ間からお月様が見れました
満月のようです


とっても明るく美しく
感動のお月様でした
お月様を背に雪を見ると
なんと私の影が映っていました
驚きです
その影がデビルのような・・・!!
これが私?

それより真夜中に
こんなに美しい影ができるとも
驚きです



最近焼き芋の美味しさに
毎日焼き芋を作って食べています


魚を焼くアルミホイルに包んで
ストーブの上に
何回も回しまんべんなく火が通るようにします


そのうちに石焼きイモの
美味しそうな匂いがします
明けてみると
美味しい美味しい焼き芋が
とっても甘いです
この芋は五郎島金時です


 

 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 


 






​​​​
​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ


 

 

ちょっとひと押し お願い! 

!!!!!!!!!!!!


人気ブじログランキングへ 

 

アップアップアップ