ラブラブラブラブラブラブ


おかえりなさい!!


音譜音譜音譜音譜音譜






お帰りなさい!!







 


今日はムシムシした
湿度の高い暑い一日でした

今日は加賀市の画家
林 俊六先生の個展が
山代小学校近くの
ふくさとgalleryへ行ってきました



林先生には以前私を書いていただいた絵を一枚頂いています
暖かく優しい絵が沢山並んでいました

ホッとする空間に
素敵作品が飾られ
ゆったりした時間!!






銘木を使った会場で 素敵な時間でした











​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ



 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 



 


 

 

ちょっとひと押し お願い! 

!!!!!!!!!!!!


人気ブじログランキングへ 

 

アップアップアップ