お帰りなさい!!








今日も暑い一日でした
今日は夕方から娘とお買い物でした

帰りの夕日がこんなに美しかったです


帰りの車の窓から!!


所々に入道雲の形の雲が見えました


山代スマートパークには
霧のように散水が行われていて涼しげでした


午前中は通院しているお医者さんへ
予約が7時から受付となっていたので
7時に予約を入れると
始め3人目となっていましたが
予約の項目を入れ完了すると
46番の番号が驚きです
診療はお昼の時間になりました

予約番号とられる方は
予約サイトの入力で
巧みな技があるようです

今日も一日
真夏の暑さを楽しみました









​​​​​​​​

紅柿荘 ホームページ


和田酒店 ホームページ



 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ 

 




​​