お帰りなさい!!









今朝は早朝通り雨が!!
朝活の日で会場まで行くとき
ワイパーを付けたり 切ったり
道路を見ると濡れていないところや
水たまりのできているところがありました



上は親メダカ用の瓶です




下は子供メダカの瓶です





昨日親メダカの中に子供メダカの大きい方を5匹ほど入れました
仲良く泳いでいるようです



水に映った空は暑い暑い空です

親メダカの瓶の浮き草を子供メダカの瓶に移すし
2~3日すると 小さい小さい子供が泳いでいました
何回か繰り返してしてみましたが
やっぱり子供メダカが生まれていました
子供メダカの瓶にはいろんな大きさのメダカが
沢山います

先日トカゲが子供メダカの中に落ちたのか
どうしたのか入ったまま
上がれずにいたので瓶の外に出しました
子供メダカが食べられたのではと
浮き草を除けてみたところ
子供メダカはまだたくさん泳いでいて
ホッとしました










紅柿荘 ホームページ



和田酒店 ホームページ




 

ちょっとひと押し お願い!  

 


人気ブじログランキングへ