お帰りなさい!!









今日は一日雲の多い過ごしやすい一日でした

今日は父の月命日
父の日のこともあり
姉と二人でお花をもってお墓参りをしました


先日生まれた熱帯魚の子供
ここまで大きくなりました
水槽を少し大きめにして自由に泳ぎ回っています


毎日見ていると大きくなったことが
なかなか実感しませんが
生まれたばかりの稚魚の水槽を変えると
大きく育ったことがわかり
楽しんでいます


先日の日曜日
娘がイカキングを見に行くと!!

石川県内能登町の大きいイカ!
コロナの交付金を使ってと
マスコミで話題になった大きいイカです
写真を送ってと頼んでおきました



トテラポットと比べるとイカがいかに大きいか!!



夜写真を送ってくれました
話題になるだけあってすごいですね

名所ができたとのことでしょうね
私もいつか行ってみたいです





紅柿荘 ホームページ



和田酒店 ホームページ


 

ちょっとひと押し お願い!   


人気ブじログランキングへ