お帰りなさい!!









今日も寒い一日でした

朝、服の着替えに何を着ようか苦心しました



蕎麦ランチです



今日は久々にお友達とお昼にそばランチでした

一組だけとのもてなしで普通の自宅のようなお店でした

すべて女性好みでお友達の家にいるような雰囲気

2時間かけて次から次と出てきました

食材にもこだわっていて

初めて食べるような前菜!

クレープにしたガレット

越前おろしそば

手作りのマッチングケーキ



久々に集まったので食べて食べて

おしゃべり おしゃべり おしゃべり

時間を忘れるほどでした


コロナショックの時ですが

手洗いを十分にし

間隔を充分にあけて!

手作りのマスクの情報交換もお話の中にありました










紅柿荘と和田酒店のホームページを見てくださいね!!

見てください

紅柿荘ニューホームページ



和田酒店ホームページ


 

ちょっとひと押し お願い!   


人気ブじログランキングへ