񤭥ϡ   お帰りなさい !!  Ф

 

106_6072-500.jpg

 

 

今朝、ブログのお友達の人の中に今日は幽霊の日と書いてありました。

四谷怪談の日だそうです。

 

 

なんだか背筋が・・・?ܤと思っていました。

 

ۤ

いつものように主人が散歩に行き、車が入られないようにしてあるところに

車があり、変な雰囲気だったと、後ろ髪引かれるような気がしたと言ったので、

主人と車でその不思議な車の所へ確認に行きました。

ӤäۤӤä

何事もないようにと思いながら、変に気になり運転ドアに中を覗くと

・・・・・・・・?

助手席の練炭が目に入りました。

・ 

私は主人と不思議な車から離れ110番と119番をしました。

救急車、パトカーが来るのを待って、事情を話し 帰ってきました。

åå

100_0093-450.jpg

 

救助に来た救急車と消防自動車です。

こんな所で自らの命を絶つ苦しさ、

なぜ?

身内の方が苦しい知らせを聞くのかと思うと、辛くなり

幽霊の日だからと自分に言い聞かせました。

 

成仏して下さい!

 

 

 

 ちょっとひと押し お願い!   񤭥ϡ


ランキング.gif人気ブログランキングへ