深夜の通販番組「丘の上、グリーンショッピング」のお時間がやってまいりました。

もうすぐ暦の上では秋が近づいてきているっていうのに、今なお尋常じゃない暑さが続いてますよね。

さてさて夏と言えば必ず耳にするフレーズってありますよね。

様々な通販番組でも必ずと言っていいほど紹介される商品。

もちろんみなさんご存知ですよね。

そう、ダイエット商品(食品)です。

これまでどれほどのダイエット商品や食品が紹介されてきたでしょうか。

なんちゃらマシンやらなんちゃらブートキャンプ。

足とか腰を動かすものからこんにゃく系の食品やドリンクなど。

数え上げたらきりがありませんよね。

あなたはいくつ試してみましたか?

効果はありましたか?

誰でも一回はダイエットにトライした経験があるといっても過言ではないと思うんですが、果たしてどれぐらいの人が成功(?)したのでしょう。

長続きしない。。。

面倒くさい。。。

すぐにリバウンドする。。。

無理はしたくない。。。

そんな理由であきらめてる人に朗報です!

今回ご紹介するのはコチラ!!

『農業研修』

頭にはてなマークが浮かんでるそこのあなた!

『農業研修』なんです。

農業研修をまず数か月体験するんです。

朝早くから気持ちのいい汗をかく。

特に今年の夏なんかはダイエットにはもってこい!

健康的にダイエットできて農業の勉強もできる。

体力だって筋肉だってつくんです。

実際に研修中のおぞんさん(仮名)は…

「研修前に持ってきた服やズボンがもうユルユルで(^^ゞ」

「ベルトの穴がなくなるくらい絞れちゃったんですよ(^^ゞ」

「長年の夢だった足を組むしぐさが左右両方で出来るようになったんです(^^ゞ」

「パートさんにも絞れてきたねって言われるようになったんです(^^ゞ」

こんなうれしい感想があがってます!

おぞん(仮名)さんはこれからも続けていくそうですよ!


なかなか運動できない!

体力が落ちてきた!

普通のダイエットはもう飽きた!

ダイエットしながら他の能力を身につけたい!


そんなあなた、まずは農業研修してみませんか。

数ヶ月でうれしい結果がでると思いますよ!


※効果には個人差があります。
※それなりにハードなので、それなりに覚悟が必要です。
※一日数分とか3週間で効果ってのは頭に入れないでください。
※写真は面倒くさかったのでBifore・Afterは掲載していません。

っと、まぁ、そんな感じで頑張ってますよ〰!