今更ながらの日記ではあるが、先日。

ぎっくり腰と多忙で若干凹み気味の我のもとに、親友ファミリーが陣中見舞いに来てくれた。

東京を離れて約3カ月、なんだかんだ自分の中で強がってみてはいたが、やっぱりそれなりに内に入っていたんだろう。半端なくありがたく、半端なくうれしかった。

息子氏も元気で、癒されましてね。

残念なのは、腰の影響で思う存分遊んであげられなかった事。
それと半ば強引に長靴をねだってしまったり、時間が短く、全く持っておもてなしができなかったことが心残りなのだが。。。

家にいても娯楽という娯楽が自然しかないので、ちょっと足を延ばして霞ヶ浦へ。
ま、結構な広さなので、ほんの一部しか体験できなかったが、久々の遠出ということもあって心地よかったなぁ。

今は、とにかく修行の身なんで、いっぱしに独立できるまで頑張っていく所存ではあるのだが、たまには息抜きしないとなぁと思う。


先日は、ありがとうございました。
長靴も奥氏のカレーも。
そして、モノだけじゃなくて無形の大きなものも。


今回は短い時間だったがまた機会と時間があったらお越しくださいませ。

海の方にもご案内できると思うしね。

さてさて時は8月。
例年になく暑い日がずっと続くようだが、この経験はいい肥やしになると思うので、何とか乗り切っていきたいと思うのでありんすぅ〰