腰爆弾が爆発後、ロボットの用な動きしかできない俺。

昨日は、パートさんの勧めで整骨院に行ってきた。

ヘルニアではないと言われ少しホッとした。

超音波的なのと、マッサージを受けるもまだ痛みは引かない。

今まで体を動かしてきたから違和感たっぷり。

ちなみに、どうでもいい話だが、整骨院と接骨院、ほねつぎってのは大きく括ると同じ事らしい。時代によって呼び方が変わっているって感じのようだ。

と、話は脱線したが、同じ寮の先輩から「あしたのジョー」を借りた。

恥ずかしい話、このようなメジャーな漫画ってほとんど読んだことがない。

いい機会だから、読んでみるとこれまたハマってしまった。

まだ、途中までだが続きが読みたい衝動にかられるのである。

これが名作の魅力なんだなぁ。

若干刹那的なストーリーな気もするが、最後まで読んでみようと思う。

とは言え今日の午後は、事務処理の仕事をすることに。。。

ただじゃ休ませてはくれんわな。

さて、飯食って薬飲んで横になるとしよう。


読み終わる頃には、立つんだ俺!