水上マーケット アンパワーってところに初めて来ました(o^^o)有名な金土日の水上マーケットです今日は月曜日なので残念ながらお店がすくなかったけどお昼ご飯をたべました!!写真をとるのには天気悪かったけど過ごすのにはまぁちょうどいいのかな。良かったら死ぬほど暑いϵ( 'Θ' )϶