「琵琶湖バレイはわんこ いけるねんて」

と 珍しく 夫がお出かけ先を提案してきて、 たまたま 夕方までフリーの長女と行ってきました♪




フツーに よかったです

琵琶湖バレイの写真はナシ。。。にっこり



それよりよかったのが、



琵琶湖湖岸の


R cafe ⭐︎





ハワイアン🌺な雰囲気。


もう 湖じゃなくて、 

脳内で ⛱️海辺 と変換してさらにテンション上がって








ワンコもごきげんラブ










お料理も大変満足でした飛び出すハート



ちょっと遠いけど、また行きたいお店でしたスター







そしてこれは、いつかのドッグカフェ










ここは もう ないかな泣き笑い