近頃、全く物欲がありません口笛




わんこちゃんが欲しいのはいつもシンプルに愛情とオヤツウインク




流行りの手頃な服などは、楽天やヤフーショッピングでちょこちょこ買っているけれど、


来月に誕生日がくるので、夫に何が欲しいか?と聞かれると、欲しいものが見つからない。。。


あらゆるハイブランドのバッグもネットで見ていたけれど、別に欲しくないのです。どうした私?


若い頃はあれほど、欲しい欲しいまだ欲しい。

ブランド大好きちゃんやったのに。まぁ不思議。


むしろ最近は、減らすことにスッキリ爽快感を覚えるという謎。



エルメス3つ

シャネル6つ

ヴィトン12こ

ロエベ1つ

時計3つ


手放したもの どれ一つとして、後悔はナシにっこり



迷いに迷って、お誕生日プレゼントは、

そろそろ履き替え時のゴルフシューズと、これまた買い替え時のパーリーゲイツのアウターをもらうことにしました⭐︎

パーリーゲイツはレディース2を着ていましたが、ゆったり着たいのでメンズのサイズ4をチョイス。古いレディース2は手放します。

夫が「ついでにドライバーも買うたる」と言ってくれましたが、今のもので十分なので丁重にお断り。


人って変わるものですね。



変わらないのは わんこちゃん。