月曜日は「おじいさんDay」⭐︎


おじいさんが来る率が高いです。


月曜日は割りとヒマなので、料理をする私のバタつきも少なく、カウンターの皆さん、声を張り上げることなくのんびりと話せるので

それを狙ってか?

おじいさんたちは

自分が喋れる 語れる とばかりに爆笑 月曜日によく来てくれはります。



飲みや 飲みや生ビール日本酒とも言ってくれます。


ありがたいです照れ


が、しかし

おじいさんだけでなく、基本カウンターには、自分の事を喋りたい人が並ぶので、話の割り込みが凄いニヤニヤ


帰ってからの疲労感が半端ないゲッソリ


ホント傾聴するって 大変。



いやいや いつもありがとうございます♪





午前中はフィラリアの薬をもらいに動物病院に行きました。


病院終わってご機嫌さんハートのバルーン




血液検査もしてもらい、太ってること以外は特に問題なかったので、

ボイルした鶏もも肉を少しだけご褒美にあげました。





仕事の疲れは、この子に癒してもらうのが一番ですラブラブ



今日もがんばろう。