夫が知人から「湯快わんわんリゾート」がいいよ⭐︎と聞きつけ、
早速行ってきました。

後部座席でお利口さん。





寂れた温泉街の古い旅館を買い上げて、その中でも古い施設をペット可能の宿にして集客しよう、ということだと思います。


はっきり言って高級感はゼロてへぺろ


フロントあたりでやはり犬臭があります🐶

でもうちは2人とも犬好きなので問題なし。

エレベーターで上がり、部屋に続く通路はもう一つペット臭い爆笑

部屋に入ると、お〜ワンコのオシッコくさい爆笑爆笑爆笑

仕方ありません!ワンコと泊まれるんやからOK


窓を少し開けて暖房を入れました。



バイキングにもワンコ連れて行けます。

お客さんみんなこんな感じに隣にワンコがいます。どの子も可愛い❤️

1匹が吠えると釣られてわんわんワンワン大合唱爆笑

うちの子はビビりちゃんなのでウンともスンとも

言いません。

おとなしいお嬢さんです♪





バイキンの食事は、んまぁ 宿泊料から考えてこんなものでしょう。

スタッフさんの接客はとても気持ちいいですOK

好印象OK

夫婦でお酒飲み放題コースにしたので元をとろうと何往復も。


そんな中、

スタッフさんが「お写真 撮りましょうか」とまわってきてくれて

わんこと夫婦の記念写真を撮ってもらいました。

こういう気の利くサービスもいいですね。



お腹パンパン

部屋に戻り、ゆっくりして温泉に入るつもりが、

ワイン赤ワインで勢いづいた夫に半ば無理やり連れ出され、

地元のローカルすぎる スナックかつら さんに飛び込み入店🎤

地元の方たちと話し、歌い、小1時間で夫がようやく酔い潰れたので帰宅しました。

入れた焼酎ボトルを常連さんにあげて、1万円置いて帰ったらすんごい喜ばれた音譜


夫が楽しかったようなのでヨシですね。



その後私はのんびり温泉に入って疲れをとりました。