自動車博物館の後は近江町市場へ。


近江町市場は、ワンコも抱くかキャリーに入れるなどしたら一緒に廻れます。


一通りまわったけど、ワンコ連れが食事できるのはここくらいかな。店の前のテーブル(市場の通路に面してる)ならオッケーと言うことで着席。




終始笑顔のワンコ。楽しんでますスター




2400円のお寿司盛。



追加のこのエビもグー二重丸




あら汁たまりません。

しかし店員さんオススメのこの ガス海老 がこの日のナンバーワンでしたグッ上矢印二重丸

京都では出会えませんね。




炙りノドグロ⭐︎ のどぐろは炙りのほうが美味しいです♪




その後はお土産を買い回り、お店用の魚をたくさん仕入れて発泡スチロールに詰めてもらい、


生ビール日本酒飲んじゃった夫を助手席に乗せ、

私の運転で帰宅しました。


北陸道がたびたび工事で片側車線規制になってて疲れたー。


しかし、楽しい旅となりました♪



また仕事がんばろ!