実はひょんなことから八景がラジオ番組を持つことになりました‼️  





放送日時:第1、3土曜11:30~12:00  

パーソナリティー:上塩浩子


 湯原温泉の旅館「八景」の女将・上塩浩子さん=写真左=がパーソナリティーを務める新番組「おかみちゃんの元気なラジオ」がスタートしました。

 パーソナリティー初挑戦の上塩さんが、湯原温泉の魅力や観光イベント、グルメ情報などを発信します。上塩さんは「県北を身近に感じ、足を運んでもらえるようになれば」と話します。

 初回ゲストは、同旅館の総料理長である正原聖也さん=同右=でした。八景がラジオ番組を持つことになりました‼️  





放送日時:第1、3土曜11:30~12:00  

パーソナリティー:上塩浩子


 湯原温泉の旅館「八景」の女将・上塩浩子さん=写真左=がパーソナリティーを務める新番組「おかみちゃんの元気なラジオ」がスタートしました。

 パーソナリティー初挑戦の上塩さんが、湯原温泉の魅力や観光イベント、グルメ情報などを発信します。上塩さんは「県北を身近に感じ、足を運んでもらえるようになれば」と話します。

 初回ゲストは、同旅館の総料理長である正原聖也さん=同右=でした。ひょんなことから八景がラジオ番組を持つことになりました‼️  





放送日時:第1、3土曜11:30~12:00  

パーソナリティー:上塩浩子


 湯原温泉の旅館「八景」の女将・上塩浩子さん=写真左=がパーソナリティーを務める新番組「おかみちゃんの元気なラジオ」がスタートしました。

 パーソナリティー初挑戦の上塩さんが、湯原温泉の魅力や観光イベント、グルメ情報などを発信します。上塩さんは「県北を身近に感じ、足を運んでもらえるようになれば」と話します。

 初回ゲストは、同旅館の総料理長である正原聖也さん=同右=でした。